東北学院大学文芸同好会

36097

卒業生号を作りませんか - 某卒業生

2019/01/06 (Sun) 16:17:01

もうここが更新されることはないのかもしれない。
そう思いお気に入りからアドレスを削除したのは1年前のことですが、まさか、まだ更新されることがあるとは思っていませんでした。
後輩の皆さんこんにちは。文芸同好会はまだ続いているのですね。まだ部室は泉と土樋両方にあるのでしょうか。存続の便りがあったこと、嬉しく思います。

ここは在学生のための場所ですが、申し訳ありません、少し場をお借りします。

卒業していった面々が、未練がましくここに通っているとは思えませんが、私のように奇特な例もいることですし、その希望に賭けることにします。
で、表題の件。
卒業生号を作りませんか。
そうです、十年前、二十年前、東北学院大学文芸同好会OBOGで一冊作りませんか。
今現在の構想だと、紙にはせずHPの一角を借りて載せる、というところですが、それも有志次第ですね。

発行条件は、メンバー3人以上が集まること。
レスにて参加希望の旨記載ください。
参加条件は、卒業生であればどなたでも。
期限は、来年の今日まで(2020/1/6)としましょうか。


皆さん、卒業しても小説を書いていますか。
文芸に触れていますか。
卒業生号として、また皆さんの作品にお会いしたいです。

Re: 卒業生号を作りませんか - ある日の卒業生

2019/09/28 (Sat) 14:19:25

そういうことがあっても良いかと思います。
久しぶりに見に来たら何ぞ面白そうなものが転がっているではございませんか。
アクセスカウンターの周り具合からそれほど人が見ていないこととは思いますがここに一石投じることなく積んでおきます。

Re: 卒業生号を作りませんか - 某卒業生

2020/01/07 (Tue) 21:33:23

おはようございます。
このスレをたててから一年たったわけですが、よもやレスが付いているものとは思ってもいませんでした。
こっそり削除して帰るつもりでやってきてびっくり。
どうもお世話さまです。
ありがとうございます。

ただ、結局目標人数には達しなかったので、卒業生号発行の計画は保留としたいと思います。
せっかくですから、ここは勝手ながら遺しておこうと思いますので、この後、私よりやる気に満ちた人がここを発見し、発刊の運びとなった場合は呼んでください。

皆さま良き文芸ライフを。

Re: Re: 卒業生号を作りませんか - かつての卒業生

2020/07/07 (Tue) 12:09:34

こんにちは。はじめましてと言うべきか、お久しぶりですと言うべきか……
なんとなく懐かしくなって覗いてみたら、まさかこんな素敵な書き込みがあったとは……
締切日に気づかなかったことが悔やまれます。
ぜひとも作りたかった。

自分もみなさんの作品にまた出会いたいです。
この書き込みのあとにまたどなたかが現れますように。

みなさま、お体にはお気をつけて。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.